昨夜のツキイチクラス★

すごくスッキリしたー!
昨日の太陽レッスン。
踊るって、すごいね。

そしてファミリーのような参加者の肌心地良い空気のなか、
気持ちよく遊泳してきました。

晴子しゃべり倒しの2時間(1時間45分クラスなのに!?)…あ、いやいや、ちゃんと汗かいてますっ!


始まりは足裏からはじめたく、関節バラバラからの風踊りは気づくと20分は経過してるし、振り付けだってこだわり始めたらあーしてこーしてってやりたくて、でもなんといってもお一人お一人の踊り(生き心地)を見届けたくて。ギュッ!

「なんといっても…」と書いている部分がいつも時間切れなので、次回こそ!


ご参加ありがとうございました。最高でした!



コメント

非公開コメント