FC2ブログ

3月のクラス

【3月のレッスン】

2月は28日しかなくあっという間だなぁ!なんて感じていたら、レッスンもあっという間に飛ばしてしまいました。スミマセン(/ー ̄;)

先月あたまの本番後、なにかモヤリとしてしまっていたシーズンでした。昨日、関わっている学校の卒業式祝辞という重大ミッションが無事終了し、視界が開けてきました。

今月のツキイチレッスン、3月26日(日)の開催です。



◇ダンサークラスとか、初心者クラスという区切りはありません。

◇みなでわいわい、それぞれ自分の体を愉しむ。そして、おもいっきり空気は共有してさらに楽しい。そんなクラスです。

◇スッキリしたい人、汗かきたい人、スイッチいれたい人、ワープしたい人、ありのままの自分に出会いたい人、ただただ人とごにゃごにゃしたい人、ぜひどうぞ~

↓↓↓
踊りクラブ太陽とヒゲ
「太陽の風踊り」

2017年3月26日(日)
19:00~20:45

場所:滝野川体育館 第二会議室
(※団体名はGMDとなります)

更衣室は一階にございます。
http://www.takitai.net/acsess.html

レッスン代:お一人様1,500えん

What's風踊り?
太陽(笠井晴子)オリジナルのからだあそび。体のあちこちにスポットライトをあてながら、全身に空気を通し、繋げていきます。風と共にある体を楽しみながら、大きな流れに身を委ねて踊ります。やり方はご自身で調整できますので、体に優しく踊っていただけます。
ほぐれた体で簡単な振り付けも踊りましょう。



ご参加お待ちしております!

太陽こと、笠井晴子

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。