FC2ブログ

10月のクラス星

先日、9月のクラスを開催しました☆
雨続きの9月でそろそろ狂いそうな(太陽こと)晴子さんでしたが、体にいい風吹く時間となり、終わった頃には私が一番スッキリハイテンションでした。
おなご祭りのレッスンで、これまた柔らかい時間でした(*^^*)


(床からの流れが背骨をつたってる、ショット!)

◇ダンサークラスとか、初心者クラスという区切りはありません。

◇みなでわいわい、それぞれ自分の体を愉しむ。そして、おもいっきり空気は共有してさらに楽しい。そんなクラスです。

◇スッキリしたい人、汗かきたい人、スイッチいれたい人、ワープしたい人、ありのままの自分に出会いたい人、ただただ人とごにゃごにゃしたい人、ぜひどうぞ~

↓↓↓
踊りクラブ太陽とヒゲ
「太陽の風踊り」

2016年10月23日(日)
19:00~20:45

場所:滝野川体育館 プレイルーム
(団体名はGMDとなります)
更衣室は一階にございます。
http://www.takitai.net/acsess.html

レッスン代:お一人様1,500円

What's風踊り?
太陽(笠井晴子)オリジナルのからだあそび。体の関節ひとつずつにスポットライトをあてながら、全身に空気を通し、繋げていきます。風と共にある体を楽しみながら、大きな流れに身を委ねて踊ります。やり方はご自身で調整できますので、体の調子に合わせて踊っていただけます。
ほぐれた体で簡単な振り付けも踊りましょう。

ご参加お待ちしております!

太陽こと、笠井晴子

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。