FC2ブログ

ドドド・モリ 「しらふ獣」

近かったようで遠かった!?!?


知る人ぞ知る、新宅一平先生のワールドに満を持して飛び込みます!


この公演をもって、私はしばらく舞台活動お休みに入る予定です。
マニアックにドカンドカン
なこの舞台で有終の美といきたい次第です。



それにしても変な人だ・・・
               楽しみです☆



●ドドド・モリ ダンス公演⚫︎
『しらふ獣』

夏目漱石の小説「夢十夜」をモチーフにした創作ダンス作品。
夢と現実の境界で反復横とびし続ける、不器用ものの瀕死のステップ。
地を這いつくばり泥まみれの、ファンシー&ファンタジーな世界。

【日時】
2015年
5月8日(金)19時30分~

   9日(土)14時00分~/19時00分~

10日(日)14時00分~/19時00分~
※開場は20分前

【作・演出】
新宅一平

【出演】
今津雅晴 笠井晴子 新宅一平 菅彩夏 手代木花野

【会場】
シャトー2F JR中央線「武蔵小金井駅」南口より徒歩5分



お席数も少ないようなので、チケットご希望の方は
どうぞお早めに、お気軽に、ご連絡ください◎
→yamadapar_yoyaku@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
笠井晴子さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*・∀-)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

笠井晴子さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)

9日の公演を鑑賞させていただきました。

次々と展開される独特の世界観に、時に戸惑いながらも(笑)、酔いしれました。今回の公演もキャストとお客様の距離が近かったので、臨場感たっぷりに堪能することができましたね。

店員をモチーフに「いらっしゃいませ」と言いながら息ピッタリに踊る女性キャスト三人の姿が印象に残りました。笠井様は長身も手伝って動きがたいへんダイナミックで、特に「回転の入ったダンス」がたいへん美しいです。

ティッシュをバラまくシーンは、笠井様のソロパートだったこともあって、これまた印象に残りました。最初見た時は、「ティッシュがもったいないなあ」とか思いましたが、いつしかそんな考えはどこへやら。すっかり世界観の世界にどっぷりと浸かっておりました。

そのあと、ステージ上に散乱したものをあっという間に踊りながら片付けてしまった皆様の技術力の高さにも驚きましたね。(笑)

遠路はるばる見にきてよかったです。公演終了後にお話もさせていただき、すごく嬉しかったです。

笠井様は、今後しばらくは舞台活動を控えるそうですが、「花の下にて」、「ぶったまげった」、そして今回と三回も笠井様の公演を鑑賞できたことは、私の宝物です。ありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ

今後とも、ファンであり続けますので宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。