GMD@城ノ上小学校!

『おはようございます!!!』


と、元気良く朝の8時からフレッシュダンス~!


本日、“朝が大好きダンスユニット”→GMD(Good Morning Dancers)
城ノ上小学校に伺ってまいりました*\(^o^)/*
生徒のみなさんと一年半ぶりの再会です


城ノ上小学校の特別かつ素晴らしい活動、「フレッシュダンス」で朝から元気にスタートです

1時間目から6時間目までは
各学年とダンス授業をしました!
ペアストレッチやオリジナルダンス、苦手克服ストレッチをやったり♪( ´θ`)ノ

昼休みにはGMDパフォーマンスも見てもらいました

声も体もたくさん動かして、どんどん笑顔が増えてくる生徒のみんな!
体が柔らかくなったり、お友達ともっと仲良くなったり、自分なりのダンスをワクワク楽しんだり、
短い時間でしたが、たくさんの気持ちを一緒に育てることができました!

みなさん、とってもキラキラと楽しんでいて、素敵でした
きっとこのエネルギーは越谷の空高くまで響いたね

ありがとう!また来るよー!!


いつまでもフレッシュな遊び心を持ち続けている城ノ上小学校の先生方、
細やかなご協力をいただき、本当にありがとうございました


(左から AK*inori、笠井晴子、白髭真二)

GMDは学校(小・中・高等学校とわず)を中心に、パフォーマンスや授業とおしてダンスの楽しさを多角的に育ててまいります。
ご質問、ご依頼などございましたら、お気軽にこちらまでお送りください★
→GMDancers(アットマーク)gmail.com
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう!

当時小学3年生でした。 今は中学生になりましたが、覚えてます!サインを下敷きにもらいました(笑)
その時はありがとうございました!

Re: ありがとう!

みいさん
コメントありがとうございますー!
今はもう中学生なんですね…!!こんなに時間がたっても、覚えていてもらえたことが嬉しいです(*^^*)
なつかしいなぁー!

> 当時小学3年生でした。 今は中学生になりましたが、覚えてます!サインを下敷きにもらいました(笑)
> その時はありがとうございました!
